ある日のミート

関西インカレサークルMEETの、ここでしか聞けない話。イベント情報も発信!どうぞごゆるりと、おくつろぎください!

はじめまして

『『『将来も一緒にいられる仲間を!!!』』』

 

初めまして!

関西インカレサークルMEET・運営スタッフの、藤本といいます!

今回、新たにブログを始めました!

 

MEETを知らない方のために、改めて自己紹介。

「関西インカレサークルMEET(ミート)」

主に関西の大学生を対象に、毎月交流イベントを開催してます♪

 

普段は、心斎橋にあるイベントスペース『Mint Plant』って場所で飲み会イベントを行ってます!

 

女子大生・専門学生・就活生・社会人・パリピ・アニメ好き・・・

 

誰でもカモン!!!    

 

MEETでは、最新のトレンドやニーズに応じた様々なイベントをやってます!

 

たとえば・・・?

 

クリスマスParty・京都観光・就活交流会・アニメ交流会・バレンタインParty・ポッキーParty・関関同立&女子学生Party・BBQ・スポーツイベント・新入生歓迎会・新年会・主催者誕生会・花火イベント・夏合宿・・・

 

多すぎィ!!!

 

こんなイベンして欲しい!ってのがあれば、遠慮なく言っちゃってください(>∇<)

 

そんなこんなでイベントしていると、やっぱり色々な声を聞きますが、MEETは参加者人の声にお応えしています!

 

「イベント1人で行くのは不安・・・|ω・`)」

心配ご無用っ!

1人の方でもすぐ仲良くなれるゲームフリートークを用意してます!

それでも不安だよって方は、仲の良いお友達を誘って来てくださいね♪

 

「友達作りたいけど、人と話すの苦手で・・・」

大丈夫っ!!

MEETの主催者、I氏とB氏。実は元々チョー人見知りなので、人と話すのが苦手な方を手厚~~~~~く、フォローします!

イベント中に全員が主役になれるのは、MEETのミリョクのひとつです(^_^)

 

「お金が・・・」

ノープロブレム!!!!!

おしゃれな(元)クラブ会場で、飲み放題(ソフトドリンクもあるよ!)・お菓子・カラオケがついて

 

時間000円

or

時間(1次会)000円 + 1.5時間(2次会)1500円

 

と、学生の方にとって「手軽でおしゃれで盛り上がる」イベントです!

 

1度きりの学生生活、一見の価値あり!

人生のゴールデンウィークを、イベントで刺激たっぷりにしませんか?

将来も一緒にいられる仲間をつくりませんか?

 

次回は、MEET主催者「I氏」にインタビューを行います!

乞うご期待!